記事を読む

カテゴリー

2019/04/10 サガシリーズ グッズ

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
null

昨年、サガシリーズグッズをたくさんいただきました。
たくさんなので画面におさめきれていないものもあります。(たはは)
主人公たちのかわいいドット絵のプチサイズのシールや大きいシールや
マスキングテープ。
シールはケータイなど様々なところに貼り付けて
お手元に♡
マスキングテープは絵を描いているときに利用したり
しているのでなじみがあり、封書で手紙を送るときなどに
使います。
でも、もったいなくてまだ眺めています。^^
nimocaカードはSuicaカードのように利用できる
もののようで、
好評を得まして、佐賀県内のお取り扱い場所で
継続販売されており
購入が可能ですよ。^^
イラストはファイアブリンガーさんです。
カードの台紙のイラストには
七賢人と七英雄の絵がレイアウトされています。
七賢人は開発チームの倉持さんが描かれたものです。
爽やかで凛々しいムードでステキです(^∇^
自分の描いた七英雄の皆さんは…
君の瞳は100万ボルトならぬ1000万ボルトの
度胸たっぷりの瞳のみなさんでしたー!(笑)(>∇<)

「ロマンシング佐賀2018」サイト