記事を読む

カテゴリー

2009/03/12 ロマサガ情報

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
はっ、そういえば・・・と思ってスクエニさんのサイトに行ってみたら、ロマサガのサイトがアップされていました(今頃気がつくワタシ・・・たはは)。
うわああ。超懐かしい!17年ぶりです。伊藤さんのこのテーマソングがほんと懐かしいです?!
           ↓
ロマンシングサガ公式サイト

配信初日はアルベルトが一番人気だったそうな。なんか男性陣が人気だったそうですヨ。

あと、雑誌のほうに広告のりますので、気がついたら見てみてくださいませ。
           ↓
3/26(木) 週刊モーニング 表2
4/20(月) 週刊ビッグコミックスピリッツ 表2
4/24(金) ビッグコミックスペリオール 表2
(表2というのは、表紙をめくって裏のページのことです)
3/16(月) 日刊スポーツ 芸能面 半5段
3/23(月) 日刊スポーツ 芸能面 半5段

それからロマサガじゃないんですけど、先日転送されてきたユーザーさんからのメールなくしてしまって・・・・。
鋼鉄の車輪さん。すみません。サガフロのオルロワージュの3人の寵姫、いいですよね。耽美です。
ラストバトルでこの3人の寵姫がオホホホホと笑いながら頭の上をぐるぐるまわるので、あせっていたワタシでした(笑。