記事を読む

カテゴリー

2009/07/02 サガ20周年キャンペーン

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
先日、なんかとっても誤解させてしまうような言い回ししてしまいました。

「久しぶりにスクエニさんに行ってきました。仕事をしてきました。スクエニさんの会社を訪問したのは10年ぶりくらいか」って、書けばよかったんですね。
あたし、どれだけ文盲・・・。
で、そういうことです。

さて、スクエニさんのサイトで「SaGa20周年!メンバーズサイト」が立ち上がり、「サガ2秘宝伝説」のブログでも、サガファンのみなさんに嬉しい、いろいろな発表がありました。
「サガ20周年キャンペーン」が実施が決定しました。

[ゲームソフト]
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY SaGa20th Anniversary Edition


[記念ブック]
SaGa series 20th anniversary サガ クロニクル


[音楽CD]
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY オリジナル・サウンドトラック
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

     ↑
などなどが、発売になります。で、いいことがおこりますので、ブログやサイトを覗いてみてね。
(もう、ご存知かもしれませんが?)

で、先日スクエニさんでしてきた仕事というのは、一つは記念ブック「サガ クロニクル」に掲載される、インタビューを受けてきたのでした。
スクエニさんの方とインタビューの会社の方とカメラマンの方が合計10人くらいいらして・・・向かい合っちゃって(汗)超キンチョーしました。
インタビューは何度受けても、慣れませ?ん・・・(汗)(笑)

もう一つは・・・・・まだ、発表になっていないので、もう少し、伏せ。(笑

詳しいことはこちらで
  ↓

サガ関連よろず情報ブログ「Rつんの連携失敗2」

「サガ生誕20周年!メンバーズサイト」
   ↑
スクエニメンバーズのほうからジャンプすることができます。
私の懐かしい絵もいくつか掲載されています。
「あ!この絵、別バージョンで色塗ってたんだ。」・・・と自分でも描いたこと忘れている絵もありました(笑