記事を読む

カテゴリー

2009/07/19 グラナド・エスパダ3周年パーティー

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
韓国のオンラインゲーム、「グラナド・エスパダ」が配信3周年を迎えました。
・・・で、今日、渋谷のキリストンカフェにおいて、ユーザーさんをお招きして、記念パーティーが開かれ、参加してきました。
久しぶりに、作曲家の久保田さんや韓国の製作会社の方々とお会いできて、楽しいお時間を過ごさせいていただきました。

キリストンカフェはご存知の方もいらっしゃると思いますが、内装がゴスな雰囲気でGEの世界とマッチしておりました。
自分の描いた絵がかなり大きく飾り幕とかになっていて、己の絵をこんな大きなサイズで見ることってめったに無いので、なるほど?と思いました(笑
あの垂れ幕、欲しかったけど、いただけたとしても、お部屋の中に飾れないサイズ。(笑
韓国から、コスプレのコンパニオンの美しい女性方も来日して、目の保養をさせていただきました。個人的にはどのクラスも好きなんですが、特にマスケティアの初期装備の方がいいな?と(うふふ)。しかし・・・なんでデジカメ忘れたんだ!わたしのバカバカバカ???!!!それでも、一緒に写真とっていただきました(うふふ)

私が昨年末から春にかけて新しくデザインした衣装はそろそろ実装が始まるかも・・・?

大分以前に描きおろしたウィザードのイラストは本日のお土産ポスターになり、初お目見えとなりました。