記事を読む

カテゴリー

2010/07/23 新画集、発売日決定、及びタイトル

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
新画集のタイトルは
「小林智美画集 Flower garden(フラワーガーデン)…光と闇の花園から…」
です。
発売日が決定いたしまして、「8月25日」です。

・・・・て、アマゾンではもう、ありがたく掲載してくださっていただいているんですが(笑)
null
画集表紙カバー絵

これから内容なども少しづつ、ブログにアップしていく予定です。
楽しみにしていてください!よろしくお願いいたします。
?????????????????
いや?。仕事場が一軒家の2階なのですが、熱風が吹き込んできます。(暑)
暖かい空気は高いところに昇ってきますしね。
冬は温室みたいでいいのですが、夏は・・・。(汗
それなのに、今夏はなぜかBGMがハードロックとか・・・!(昔家族に暑苦しいとか言われた)(笑)
ヴァンヘイレンのファーストアルバムとか聴いてます。このアルバムでは「You Really Got Me」が有名な曲ですが(キンクスのカバー)
「On Fire」が好きで。←(何もそんなわざわざ暑苦しい曲を・・・)(笑
昔、来日したとき、武道館にライブを弟と見に行った。
暴れていたら(わたしが)、「落ち着いてすわってろよ。恥ずかしい」って、当時高校生の弟に叱られた(笑)
ヴァンヘイレンは4人グループで、確かドラマーとギタリストが兄弟で
弟君(エドワード・ヴァンヘイレン)はヒジョーに達者なギタリストで、笑うとすご?くかわいかった。
彼はフェンダーとギブソンを合体させて自ら改造したギターを使用していた(たしか・・・)
「フランケンシュタイン」って名前の?(後で調べてみよう・・・)
ヴォーカルはデヴィッド・リー・ロスという男子で、すごい声量だったな。
このアルバム(邦題 炎の導火線)はどの曲とってもハズレなしの名アルバムだとわたしは思います。
ああ。私の青春のひとコマ(笑