記事を読む

カテゴリー

2010/08/15 夏祭り終了

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
今年も夏祭りが終わりました。
スペースにお越しくださった皆様。お声をかけてくださった皆様。
ありがとうございました!
そして、お土産などのお気遣い、大変嬉しゅうございました!
当日はお空に雲がかかっていたのですが、けっこう蒸し暑くもありましたが
去年ほどではなかったようなきがします。よかった。
一日目は買い物に出かけ、二日目はほとんどスペースにおりました。
久しぶりにお会いしたお友達やお知り合いの方々とおしゃべりしたり。
とっても楽しかったです!
あ、スペースに「ベヨネッタ」(SEGAさんのアクションゲーム)のコスプレされたナイスバディーのお姉さまがおいでくださいました。とても背が高くてヘアも地毛でいらして大変なロングヘアで、めちゃめちゃ腰の位置が高くてウエスト42センチですって。(日本人の体型とチガウ。風と共に去りぬのビビアン・リーみたい(汗)ウエストに巻かれていたコルセット、締めさせてもらいました(笑)
目の保養させていただきました。
昨日の晩はお台場に宿泊。わずかな時間でしたが、東京湾の花火みました。
美しかったです!こちらも目の保養(ハート)

「ベヨネッタ」公式サイト
    ↑
すいません。かってにリンク貼ってしまいました(汗)

私の夏はまだまだ終わりませんが、また頑張って新しい作品を描いていきたいと思います。