記事を読む

カテゴリー

2010/08/20 ラストリベリオンの絵

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
こちらは、画集に収録させていただく「ラストリベリオン」(日本一ソフトウエアさんのPS3のゲーム)のイラストです。
こちらのイラストは開発会社のデザイナーさんがキャラクターデザインされた物を私の絵で起こさせていただいた絵です。
設定書をいただいたとき、ヒトメボレしたビジュアルでした。

null

一つの命を二人で共有する、最強ブレイドのナイン・アイズフォールと、最強シールのアイシャ・ロメルディーン。
ブレイドとはマテリアル(肉体)を破壊するもの。
シールとはスピリット(魂)を破壊するもの。
ナインは無銘の名刀ゼグノラスノールとゼグノジェノールという二刀を自在に使いこなし、バルノゼルド(不死者)を粉砕する。
ブレイドとシールはパートナーを組んで、バルノゼルドを倒すのですが
アイシャの能力があまりにも強大で、ある事件が起き、シールとブレイドが共存
していた国が分断してしまう・・・。
ご興味湧きましたら、ゲームをプレイしてみてくださいませ。
・・・という、二人のイラストでございます。
「二人が絡み合っているものを!」という発注のもと、ロマンチックに
描きました。
私はまだ、ゲームをプレイしてないのですが、イロイロ妄想しちゃいますねー。(ハート)
このイラストは北アメリカ版ソフトのオマケポスターに、してくださるそうです。