記事を読む

カテゴリー

2011/02/15 ロード・オブ・ヴァーミリオン? SPワグナス

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
スクエニさんの「ロード・オブ・ヴァーミリオン?」に寄稿しました。
ロマサガ2七英雄三人目はワグナスです。
ワグナス、また描けて嬉しいですwww

昔、おじさんに描いたらリテーク(笑)、ビボーの男子になりました。
ゲーム上のビジュアルは両性具有の蝶なんですよね。男子のあと、蝶でも良いナ?。

麗しい男子だけど、この世の全ての理に出会い理解した(森羅万象)・・・!のような老成したムードを目指してみました。
「瞳には英知の光!」・・・・とか、頑張ってみたけど、難しいね。
テーマの一つですね。絵を描くことにおいての。
(昔、諸葛亮孔明、描くときも苦労しました)

全員描いています。
あと一人塗ると、全員網羅。というのが、今現在の状況です。
なので、楽しみにしていてください。

null

「ロード・オブ・バーミリオン?」サイト

ワグナスのカードが見られます

ポイント応募すると手に入るカードです。応募始まってます。
限定3000名様。
頑張ってくださいね?。