記事を読む

カテゴリー

2011/08/14 お疲れ様でした!

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
夏祭り、終了しました。
お暑いところ、スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました(ぺこ)。
かな?り暑いのだろうと思い、化粧はリップだけしました。
タオルって便利ですねー。日傘がわりになる。ほんとはバスタオルがいいので
しょうけど、自分には大きすぎるからフェイスタオルで。

持参したペーパー漫画は自スペースと委託スペースとで、全部
お婿にもらわれてゆきました。ありがとうです!
今までちょこちょこ描いていたペーパー漫画一緒に再録して(+書下ろしも
入れて)1冊に纏めたいですね。

目的の画材も手に入り、戦利品も得られ、イベント終了後はお友達と
ホテルでまったり涼んだ後、お台場で女子会♪
差し入れでいただきましたお菓子は女子会にて皆でありがたく食させていただきました。
美味しかったです。いつもお気遣いありがとうございます!
冬もジャンプとゲームが同じ日なので、またアフターいけそうです。
今から冬が楽しみです。

夏祭りが終わったので、これからきりきり大きな絵を着彩します。
頑張ります!