記事を読む

カテゴリー

2011/10/19 ドラマCD「私説三国志」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
江森備さんの小説、「私説三国志 天の華地の風」がドラマCDになりました。
発売は今月の28日なのですが、本日、見本が届きました。

null
ジャケットイラストは制作会社のコミックハウスさんや江森さんの希望で、書籍の1巻の物を使用していただきました。

いやあ懐かしい・・・。25年前のものですよ。
原稿の紙の地が完全に黄ばんでいました(笑)
このイラストは版画にもしていただきましたが、長年愛されていて
本当にありがたく思います。
それというのも、江森さんの三国志が長いこと愛されてきたからなのですね。
素晴らしいです!江森さん、本当におめでとうございます!

配役は諸葛孔明に石川英郎さん。
周瑜に置鮎龍太郎さん。ナレーションに堀内賢雄さん。

これから拝聴させていただくのですが、どきどきです。

江森三国志ファンの方は是非!