記事を読む

カテゴリー

2015/02/18 「ロマンシング佐賀2」ラッピング電車

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
昨年末のニコニコ生放送でも発表がありました「ロマンシング佐賀2」
先日、ティザーサイトが立ち上がりました。
ロマ佐賀ラウンジ終了後も「いやー。ずっと話が続いてるんですよー」と市川プロデューサーから伺っていました。

「ロマンシング佐賀2」サイト

3月中旬頃、今度は佐賀県と東京でイベントが開かれるもようです。

仔細はこれから順次発表になるようですが

まずお知らせされたのは、3月21日から佐賀県でラッピング電車が走るということ!
今まで披露させていただいた懐かしいイラストやドット絵の数々(^^

佐賀駅?西唐津駅間、西唐津駅?伊万里駅間

楽しみですね!佐賀県民の皆さんに感謝です!
お近くにお住まいの方やご興味くださった皆様、是非、乗車してみてくださいね(^▽^

何かイラストがないと寂しいかしらと思い、昨年末のファミ通さんの別冊付録で
発表になった少女(まだ名前は公表されておりません)の画像をアップしました。
とてもかわいく描けてお気に入りです。
どんな運命を背負った少女でどんなストーリーなのか楽しみですね。
20150218-2015021819010000.jpg



昨日、友人からやこちらのサイトに、サガフロの白薔薇姫の衣装を作られた方の
画像アドレスをお知らせくださいました!
      ↓
「サガフロンティア 白薔薇姫の手作りドレス サイト

こちら、すごいです!ビーズ刺繍や薔薇のコサージュもなんて綺麗なんでしょう!
パステルトーンで繊細で素晴らしく美しいです!
17年越しの思いで作られたとか…
そんなに長い間思っていてくださったなんて、本当に嬉しいです!
サガフロのスタッフの皆さんもきっととても喜んでいらっしゃることと思います!
わたしも白薔薇姫は大好きで思い出深いキャラクターですので
描いたかいが本当にありました。
涙出そう!。
こちらのドレスを纏っている姫が目に浮かぶようです(^^
作ってくださって、ホントありがとうございます!

夏冬祭りで過去何人かの御嬢さんが白薔薇姫コスして、スペースに
訪ねてきてくださいました。
白薔薇人気です。
皆さんすごい!