記事を読む

カテゴリー

2015/04/16 「Re:BirthIIー連ー」サガ バトルアレンジ(追記あり)

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
伊藤賢治さんが手がける、Re:Birthのニューアルバム
「Re:BirthIIー連ーサガ バトルアレンジ」(スクウェア・エニックスさん)に寄稿しました。

20150416-2015041114180001.jpg

「Re:BirthII
ー連ー」サイト


現在、全曲試聴可能です。(^^

伊藤さんの音楽は元気をいただけます。
ワクワク感がとても素敵です!
今回、大好きなBattle4と情熱の律動がラインナップに並んでいてとても嬉しいです。(^^
岸川恭子さんのヴォーカルが期待感さらにアップ!

アルバムジャケットは少人数で描こうと決め、
伊藤さんから「エミリア編」をチョイスする旨をお聞きしました。
少人数でいかなる華やかな世界が表現できるかしらと
サガフロンティア解体真書をパラパラめくっていたところ、レンとのウェディングのラフを
描いていたことを思い出し、こちらに決めました。
上記の「Re:BirthIIー連ー」CDサイトでもコメントしておりますので
よろしければご覧くださいませ。
イラストも大きくご覧になれます。

背景も桜色でまとめ、春発売で、
タイトルもー連ー。
丁度ぴったりくると思いませんか?(^^)b