記事を読む

カテゴリー

2016/07/25 ロマンシング佐賀展

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
ロマンシング佐賀3スペシャルサイト更新されました?
いろいろ盛りだくさんです。

20160725-2016072512550000.jpg

「ロマンシング佐賀3」スペシャルサイト

佐賀県立美術館で開催される、「ロマンシング佐賀展」
過去、最大規模の原画展示です。
40点くらいかな。
主にイメージイラストを中心に展示してくださいます。
美術館の高い天井の中の空間での展示ですので
おもいきり広がりのある空気を体感できると思います!
夏休み中ですし、是非是非お運びくださいませ!

集英社さんの「キングダム展」と同時開催です。
予習を…と思って少し読んだらハマっちゃって、全巻読んじゃいました(^^
王騎さま??!

29日は朝早く出かけて展示チェック。
そのあとは佐賀県鹿島市在住の友人と佐賀市内で久しぶりにデート(笑)
コラボメニューの体験させていただく予定。
佐嘉神社にも行っちゃおう。御朱印をいただくのだ。
30日は、オープニングセレモニーに出ます。
スピーチ予定。
ドキドキ。
ファイアブリンガーの扇子とドット絵手ぬぐいを買わねば!

たくさんのユーザーの皆様のおいでをお待ちしております。

嬉野にもお出でください。
私も秋頃行く予定です。

色紙もたくさん描いたので、見てやってください!

どうぞ宜しくお願いいたします。