記事を読む

カテゴリー

2016/08/02 ロマンシング佐賀展開幕

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
三度の連携。
ロマサガ展、オープニングセレモニーに出かけてきました。
20160802-2016-07-29 14-04-34.jpg
美術館入口。入場無料です。
展示されているイラストは約、70点ほど。
70点だったですよ!
これだけ展示されるのはなかなかないと思いますので
是非とも会期中にお運びくださいませ。

20160802-2016-07-29 13-02-<br />
45.jpg
ファイアブリンガーと○○のイメージイラスト。
「光焔万丈」
長い時間長い距離、炎が勢いよく立ち昇る様子のこと。
ファイアブリンガーの武器のイメージで名付けたタイトルです。
人の意志や覚悟などもそうあればいいなと。
ユーザーの皆さまとはもちろんのこと佐賀県さんとも、集英社さんのキングダムや作家の原さんとも
ご縁が光焔万丈のごとくありますように。

20160802-2016-07-29 13-16-50.jpg
サガ・スカーレットグレイスの神、ファイアブリンガー。

20160802-2016-07-29 13-26-35.jpg
美術館内の様子。4号展示室です。

20160802-2016-07-30 09-10-53.jpg
スクウェア・エニックス、エグゼクティブプロデューサー河津さん。佐賀県知事、山口さん。
スクウェア・エニックス市川プロデューサー。と。
似顔絵を描かせていただいたので、その前で記念撮影。

20160802-2016-07-29 12-44-32.jpg
有田焼絵皿たちと絵たち。

20160802-2016-07-30 09-04-04.jpg
スクエニさんデザイナー直良さんや小林元さんの皆さんの色紙たち。

20160802-2016-07-29 13-06-23.jpg
グラフィックパネルにファイアブリンガーの絵を描きいれました。
皆さんも記念にメッセージや絵を描いてくださいね。
いやー。パワースポットみたいになってます(笑)(^^

グッズとかもいろいろ買いました。また後日。