記事を読む

カテゴリー

2019/03/28 運命づけられし主人公たち…ハーモニー(音楽を感じる本)

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
null

画集のオープニングの作品群の冒頭にレイアウトされたイメージイラスト。
こちらのページを開いて目にすると
ロマンシングサガのオープニングメロディーが聴こえてきます。
何と表現したらよいのでしょう。
キラキラと輝く道標のような…
素晴らしい思いがこみ上げてきて
心がいっぱいになります(ハートフル!)
主人公たちの希望に満ちた未来が見えるような気がして…!
アイシャ、クローディア、バーバラやシフ女性陣の笑顔はやっぱり嬉しく癒されるし
アルベルトやグレイ、ホークやジャミル男性陣の
自分で言うのもなんですが、度胸を感じる表情がいいと思うんです(^^(どう?)

イトケンさん、どうもありがとう!

この画集から
たくさんの音楽が聴こえてきます。
そう感じている方もたくさんいらっしゃると思います。
まだ未体験の方は、
是非ともご覧になって感じてみてください(^∇^

サガシリーズアートワークス 小林智美画集  ハーモニー 〜生命のふるさと〜 e-storeサイト