記事を読む

カテゴリー

2008/11/03 連休?。

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
三連休だったんですね。うちにいると、うっかり休日がわからないことがあります(笑

おとといはトレーディングカードショーでサイン会でした。たくさんの方々に足を運んでいただきました。ありがとうございます。
ジュネックスさんのサイン会や過去のサイン会ですと、いらしてくださったのがほとんど女性だったのですが、おとといはトレカショーのせいか、ほとんど男性のお客様でした。(ありがたやありがたや)
トレカショーはなぜか某アメ横のような掛け声が。
サインしていると聞こえてきたのです。「あ?!原価割れしちゃった??!」
何がどう原価割れしたのか、そばにいって確かめたかったです。
出店さん、楽しんでいらしたのですね。
下の階ではトレカの対戦していて・・・ちょっと覗いてみたかったなあ。
この日、初めて美樹本晴彦さんにお会いしました。私がまだOLしていた頃すでにマクロスとかの仕事なさっていらしたんですよね。穏やかそうな方でした。この方から、あの、かわい??い女の子の絵が生まれてくるんですよね。

きのうはオンリーイベントで。
また、たくさんのコスプレーヤーさんがいらして、眼の保養をさせていただきました。
かわいいクラちゃんやらセフィが3人もいたやら、みなさん小道具にもぬかりはなくて、CCのジェネシスコスしてらしたかたのレイピアがすんごい手の込んだ逸品でおもわず写真撮らせてもらっちゃった。どうやって作るんでしょう?みなさんすごい。
いつかFF11のイベント行ってみたい。コスプレさん見てみたい。