記事を読む

カテゴリー

2008/11/10 お仕事中

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
年末に向かって、お仕事、緊張感が高まってきましたよ。(すでに)
今はコスチュームデザインの仕事をしているせいか、何を見ても、雑誌見てもテレビ見ても映画見ても道行く人を見ても、お洋服や着こなし、色に眼がいってしまう。
いつもは色や組み合わせ、物、アイテムの形模様に眼がいってしまうことはあったのですが・・・。
旅行に出てもスケッチブックや紙エンピツが手放せない。(そばにないと不安になる)(・・・で、何か描くかというと、別に描かないんですよね)
これを職業病と言います(笑)。

アメリカ大統領選挙。挨拶に壇上に上がったオバマ氏ファミリーは赤色と黒色のコーディネイトかあ??。
ノーブルなところがいいですね!黒と赤はとっても好相性。
ところで、オバマ婦人にはオバマファミリーにはどんなスタイリストがついているのかなあ・・・とか、考えちゃったりして。
もっか、気になるところは、そこ(笑)。