記事を読む

カテゴリー

2009/02/09 かわいいもの

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
7日、JIFにお出でくださった皆様、ありがとうございました。差し入れまでいただいてしまい恐縮です。
三国志の武将、周瑜と魏延、どちらが好きですか?と聞かれ、映画見立てだったので、周瑜とか、答えましたが、どちらも好きですね?。原画展示した、魏延の絵など、とても気に入っております。

話が飛ぶのですが、私はかわいいものが好きで、ぬいぐるみを後から後から連れてきちゃうんですね。仕事場の机にもてんこもり。
じっと見ていたら「サガフロにも、かわいいのがいたではないですか」
IRPOっていうケーサツみたいな組織のメンバー(メンバーですよ。ペットじゃないんですよ)コットンちゃん。
null
あまりにもかわいいので変身させたくなくて、ずっと肉をたべさせないまま連れ歩いていました(そうすると、ちっとも強くならないんですが)。
ヒューズ(好きなんですよ)と一緒にいるとこが好きでしたよ。
久しぶりにコットンちゃんを描いてみました。
ストラップとかあれば嬉しかったな。
私のかわいいものコレクションに入れるのに。