記事を読む

カテゴリー

2009/03/23 春の気配

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
きのうはセフィクラ・オンリーのイベントがあったので参加してきました。
お天気はあまりよくなかったのですが、暖かいのか寒いのかよくわからない季節になって、ちょっと厚着しすぎて暑かった。
(汗
PSPを持参して行ったので、ディシディアFFのすれちがい通信して、フレンドカードをいっぱい集められました。(冬祭りのときはうっかり忘れたから)ちなみにマイカードはタマネギ剣士。(かわいいよ?)通信対戦は恐れ多くてできませんでした。(笑
5月のスパコミにも持っていこう。
しばらくぶりでお会いできたお友達ともお話しできてまったりしました。

お仕事のほうは、グラナド・エスパダがもう少しで脱稿しそう。その前にお客様からのオーダー絵を作成。この後もゲーム関係のお仕事が続きます(電源あり。電源なし)。

4冊目の画集のお話しが来ているので、そちらのほうもそろそろ手をつけなければと思っています。
描きおろしとかしたい。
どうやってまとめようかな?とか、あっちの仕事とこっちの仕事しながら、頭の中でグルングルン。(笑