記事を読む

カテゴリー

2009/04/03 グラナド・エスパダ脱稿!

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
GEのイラスト、脱稿しました!ふーふー。
10月半ば頃から、他のお仕事もしながら、コツコツ描いておりましたが、とりあえずやっと今回の分、クリアしました。
プレイキャラクター、一人一着づつ。合計10点。以前デザインしたものとは、違う感じにしてくださいといわれ、ちょっと苦労もしたのですが、今回もとても気に入ったコスチュームに出来上がりました。これで、実際のゲームビジュアルに着せてもらうとカンジが変わるとおもうのですが、どのようになるのか、とても楽しみです。
キーワードは星座、羽根、レース、花、黒プラス有彩色にしました。マスケティアが漆黒とゴールドで一番お気に入りかも。
グラナド・エスパダは、「夜会服を着て冒険にでかけるエレガントなイメージ」があり、とても夢があってそんなところを気に入っております(ハート)。

脱稿したのでおしゃべりがしたくなり、同業者のゆーこさんにお電話付き合っていただきました。ありがとうございます。

本日は市の特定検査の結果を聞きに医者に行ってまいりましたが、どこも異常なしということで、一安心。
検査してから結果がでるまで、ドキドキしてしまいます(笑)。

グラナド・エスパダ・プラス公式サイト