記事を読む

カテゴリー

2009/04/09 ケータイ変えました

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
良いお天気です。つーか、暑い。顔に照りつける太陽が・・・。
もう、しっかりばっちりUVでコーティングしないと大変。
街路樹のツツジが咲き始めて美しいです。桜満開ですけれども。

さて。ケータイを変えました。以前使っていたのはクラウドブラック。FF7ACのクラウドが使用している設定のケータイで、クラちゃん好きの私は当時ゲーム雑誌で見てからすっとんでドコモに買いにいったのでした。早いもので使用してから5年目に突入しましたが、ロマサガがモバゲーになったので、(知り合いの方に「ロマサガの主人公たちは私が全部描き直しました!是非見てください!」と言われたこともありましたので)思い切ってクラちゃんブラックに別れを告げました。ごめんよクラちゃん。
今度のは、かわいくピンクでスヌーピーのです。(ピーナッツ好き)(同じ頃新発売の海外ローミング、世界170カ国で使用できるケータイにもすごくスタイリッシュでそそられましたが、スタイリッシュすぎてわたしには?であきらめました)
んでも、待ち受け画面はクラちゃんにしました。さらに画面上でスヌーピーが這い回り、スヌーピーは吼える(たぶん)とまるでクラちゃんにチュッチュしているみたいで萌える(わたしって・・・)。
着メロはロマサガ・メインテーマにしましたよ。(メールのほうはFF7メインテーマ)
ということで、私使用にいたしまして、一安心です。でも、テレビは見ないなあきっと。