記事を読む

カテゴリー

2009/04/18 プレイステーション3

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
プレステ3が我が家に来ました。おととい。
ケータイのクラウドブラックとはお別れしましたが、今度はプレステ3のクラウドブラックがやってきました。2月に半日パソコンに張り付いて、やっと同梱版予約ができたんです?。
プレステ本体にクラちゃんウルフマークがプリントされています。
やっぱり買うならクラちゃんブラック。お仕事で使うと思いますし?。
まず昨日は発売された「FF7 ADVENT CHILDREN COMPRETE」(ブルーレイ)見て(美しい?!)(私のテレビは16年前にかったものなので、画像は普通なのですが、TV新しくしたらそのときは・・・!)また分解して、箱にしまいました。
オマケに「FF13」の体験版ソフトが付いておりましたが、そのうちにプレイしてみたいと思います。

null
(箱のクラウドが凛々しいです)