記事を読む

カテゴリー

2009/05/08 ナッツベリーファーム

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
先日のスパコミで、読者の方からスヌーピーのタンブラーをいただきました。
うれしいです!かわいい!どうもありがとうございました。

null

スヌーピーといえば、ロスアンゼルスのナッツベリーファーム。
版画の色校しに行ったとき、あいた時間があったので、ナッツベリーファーム(遊園地)に連れて行ってもらいました。
ロスというと、ユニバーサルスタジオやディズニーランドですが、メインキャラクターのスヌーピーに会いたくて、ナッツに行ってきました。
ここは絶叫マシンがいろいろあるとこなのですが、私はちょいニガテなので(一つだけ乗りました。シンプルにジェットコースター。ジャガーっていうの。すごく怖かった(汗))キャンプスヌーピーに行ってスヌーピーの写真をいっぱい取りました。キャンプスヌーピーには子供用のプチ絶叫マシンがあります。
ナッツベリーファームは昔、ベリーの農場だったらしい。チキンのお料理も有名。食べたかったな。フライドチキンだけ食べましたが。
スヌーピーとウエスタンというイメージのナッツ。ネイティブアメリカンの方のダンスも見ました。

null