記事を読む

カテゴリー

2009/06/25 「天地人」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
大河ドラマの「天地人」を毎週見ています。

直江兼続の子供時代は、仁王立ちしている阿倍ちゃん謙信公の腕にぷら?んとぶら下がっているちっちゃい与六(兼続)くんを頭の中でモウソウして勝手に萌えていました。
大人になってからの妻夫木くんもとってもかわいい。
美形男性の方々の役者さんたちが、骨がすっと通っているような美形さんで好ましいです。
真田くんもかわいいし?。

ところで、上杉景勝の殿の顔が濃くてナイスです。(やっぱ私は濃い顔すきですね?)無口ですが、ここぞというときにびしっとと決め台詞。まあ殿ってそんなんでしょ。
その殿が先々週ついにストレスでお倒れに!
「きゃ?!!殿!!」
(大河ドラマもムック買ったのどこにしまったのか、見当たらない)

来週も楽しみです!