記事を読む

カテゴリー

2009/08/05 着物屋さん

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
花魁の衣装のデザイン画ができあがったので、着物屋さんに入稿してきました。
たまたま自宅から伺える距離でしたので、直接、担当の方と打ち合わせしてきたのです。

「グレーの部分は銀の糸で、黄色い部分は金色の糸で表現すると、素敵かな?って思うんです。」と、わたし。
「あ、いいですね?!!」
やはり、図案を総刺繍するようです。
どれだけ、豪華なものになるのか。
「中に着る着物(女郎ナントカと言うらしいです)をどうしましょう?」
ーーーとかとか、すごく楽しい打ち合わせでした!

できあがったら、見せていただくことにしました。

今からとっても楽しみです!