記事を読む

カテゴリー

2009/12/16 ニコニコ生放送

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
オンラインゲーム、「グラナド・エスパダ プラス」の「暗黒のエミリア」アップデートを記念して、12月19日、土曜日の夜7?9時に「ニコニコ生放送」で放映されることになったのですが、私も出演することになりました。
ハズイんで黙っていようと思ったのですが、潔く告知します。

どんなことをするのかといいますと、放送中に「絵を描く」んです。
人前でしかもカメラの前で絵を描くのは初めてです。
生放送なので、修正がききません(汗)。なのでご覧になった方は、番組中で私がコケてもスルーしてやってください(笑)。

番組では、作曲家の久保田修さんの生ライブも楽しめます。新曲を披露してくださるのかな?楽しみです♪

番組の内容紹介など
  ↓
グラナド・エスパダ プラス「暗黒のエミリア」特設サイト

「ニコニコ生放送」サイト