記事を読む

カテゴリー

2010/06/12 ちょっと掛けてみました

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
これはナニかともうしますと、セフィとクラたんのスカルプチャーアーツです。二人がガチンコしている。
素のままで、とてもロマンチックなスカルプチャーアーツなのですが、
あら、この形状はと思い。ちょっと掛けてみました。
何か飾りたくなるです。

背景は壁に張ってある絵画をプリントしたストール。ローマで買ってきてもらったロザリオと、これまた友人が作ってくれたビーズのネックレスを掛け。
クラたんとアニックのフレグランスも置いてみました。
聖テレサと聖ウルスラの絵も添えてみた。

しかしこのコーナー、物が多い我が家では普段他の箱類とかもばかすか置いてあるので
この状態ではいられないところが、ちょっと悲しい・・・(汗
null