記事を読む

カテゴリー

2010/11/01 RAZZLE DAZZLE TOUR BUCK-TICK

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
友人がチケットを譲ってくださって、昨日はBUCK?TICKのライブ
(神奈川県民ホール)に
4年ぶりくらいに行ってきました。
丁度ハロウィーンだったね。
(ちゃんと、夕飯の支度してから行きましたよ)

今年の新譜、「RAZZLE DAZZLE」はジャケットを
イラストレーターの宇野亜喜良さんが絵を描かれています。

宇野さんの絵は、小学生のとき、母が図書館で借りてきてくれた絵本「あのこ」を
見て以来のファンです。

その宇野さんとBUCK?TICKのコラボレーションなんて
美味しすぎる・・・・・!!

最近のB?Tのライブは親子連れの姿も見られて、微笑ましいです。www
男子も多いので、メンバーの名を叫ぶ野太い声も聞こえる。

今井くんは、どんなスタイルも着こなしも似合ってすごい。国籍不明な感じです。
ギターだらっと下げているのがいい。
・・・・あっちゃんは、ほんとに濃いわ(笑)(いつもですね)
この濃さがたまらんです。
ジョニー・ディップみたいだあ・・・。www
久しぶりにライブすごく楽しませていただきました。www
ありがとうございます。なむなむ。