記事を読む

カテゴリー

2011/03/16 東日本大震災お見舞い申し上げます

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
このたびの、東日本大震災において、被災された方々ご家族の方々に心より
お見舞い申し上げます。
震災が起きた3月11日から六日目になりますが、時間が経過するにつれ
入ってくる情報に大変驚愕し、胸が潰れそうな思いでおります。
被災された皆様、どうぞお心を強く持ってください。

私が生活する関東首都圏でも、地震の影響が出ておりますが
私や家族は幸いなことに無事でおります。
友人知人ともお互いに安否の確認をしあい、知人のブログやホームページ、ツイッターなどを拝見させていただき、皆無事なことを知り、安堵しております。
お気遣いくださった皆様、ありがとうございました。
本当に嬉しく思います。

その地震の影響により、お仕事で出勤通勤される方々もとても大変なことと思います。
どうぞ、行動などには十分に注意なさってくださいね。
とにかく私もこの状況に冷静に対処行動(生活や仕事など)していきたいと思います。
皆様も頑張ってください!頑張りましょう!