記事を読む

カテゴリー

2011/06/21 「ロード・オブ・ヴァーミリオン2」 七英雄SPボクオーン

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
スクウェア・エニックスさんのアーケードゲーム「ロード・オブ・ヴァーミリオン?」に寄稿しました。
null
ロマサガ2の七英雄のボクオーンです。
昔描いたときは老人でした。
今回は気分を変えまして、美しい青年にしてみました。

この画像は、よく見たら作業途中の未完成品ですねwww。

色々妄想しながら作業したのですが(笑)、髪は深紅なら衣装は黒だよねとか。
黒ならボンテージがいいか。とか。
しかし描き始める直前に北京旅行にでかけましたら、
「中国いいなあ」(気分は清朝)
・・・中国風になりました。(笑
中国文化の意匠をわたくし風にデザインしてみました。

人形遣いのボクオーン。
天人を操り、龍を操る。(my設定)

優雅にそして軽やかに・・・。

ロマサガ2にサイトでも、今、七英雄、大きめサイズで五人並んでますので、よろしければご覧くださいませ。

七英雄ボクオーンのカードが見られます

ロマサガ2サイト