記事を読む

カテゴリー

2011/08/28 ちょっと一休み

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
本日はわりと良いカンジの夏の暑さでした。土地柄か風も爽やかです。

大きなイメージイラストが描きあがり、本日、無事提出しました。
休日なのに引取りに来てくださった担当さん、ありがとうございます。
指折り数えたら、制作にきっかり3週間かかりました。

明後日は久しぶりに友人と歌う(笑)つもり。

仕事のBGMは音楽の他にTVはBSプレミアム。
ドキュメンタリーとか大河ドラマが好きなので。
最近はずっと「江」と「テンペスト」見てます。
テンペストは高岡早紀演じる、聞得大君(きこえおおきみ)のインパクトにちょっと惹かれて(妖しい宦官、ガックンも)見始めましたが、琉球の衣装や琉球紅型(びんがた)模様がとっても美しくて、目の保養です。

来月、キャラクターイラストを描くので、
オートクチュールやファッション関係の洋書などを眺めています。