記事を読む

カテゴリー

2012/08/22 「Re:BirthII/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ」CD

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
ロマサガのロックアレンジCDが8月29日に発売されます。

初夏にCDジャケット用イラストを描きおろしました。
以前に主人公の群れを描きましたが、今回はボスキャラの群れです。
ボスたちはちょっとビジュアルが派手ですね?。
ロマサガの三邪神、ロマサガ2の七英雄、ロマサガ3の四魔貴族。
四魔貴族のビューネイは「LOV」でカードを描きましたが、そのほかのメンバーは
初めて描かせていただきました。
スクエニさんのCDのザイトで、イラストが公開されておりますので
是非ジャンプしてご覧ください。

「Re:BirthII/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ」CDサイト

音楽もおためしで3曲聴くことができます。

先日、伊藤さんとお電話したおり、「ドラムスのメンバーに、ドラムは体育会系って言われちゃいましたよ?♪」っておっしゃってました。(笑

迫力のアレンジ、是非聞いてみてください♪