記事を読む

カテゴリー

2012/08/19 夏休み、終了

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
先週は祭りで、きのうは世田谷の友人宅に花火大会鑑賞に出かけてきました。
マンションの高層階なので、よく見えましたよ?♪

多摩川花火大会だったのですが、昨日はいろんなところで花火大会でした。
4?5箇所?いや??すごかった!
それがいっぺんに鑑賞できるってスゴイ!
Iさんの手料理に舌鼓うちつつ、花火をまったり眺める・・・
何というゼイタク・・・♪
Iさん、お誘いありがとうです!
のあさん、世田谷まで運転アリガトウ!
わたし、カーナビになってました(笑

本日は、香港友の会のメンバー(メサドンの会)といつもの会(カラオケ)。
久々のカラオケでした。
ロンドン在住T子さん、自転車で登場。
いや、ロンドンから自転車漕いで来たわけじゃなくて、ご実家からね。
TMネットワークとかガンダムとか、タイバニとかタイバニとか!(笑

ギャ??????!おじさん!!(コテツ)バニ?????!!
(二人ともわたしよりぜんぜん年下なんですが)
とか、アニメ眺めつつ歌うんですわ・・・・。

「オ??リオンをーな・ぞ・る?♪」

そして、私の夏休み、終了!

明日は、○○○の○○さまと○○さまのラフを提出しなくてわ。