記事を読む

カテゴリー

2013/07/06 夏祭り2013年有明

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
今夏もスペースをいただけましたので、夏祭りに参加いたします。

8月10日(土曜日)、東京ビッグサイト、東2ホール、U?57b、ミーハープロジェクト

このところ、まとまって趣味の二次創作マンガを描く時間が取れず…
大変申し訳ありません。;
今夏は、ペーパーを持参いたします。
久しぶりに、ソルジャーズを描こうかな…

あと、友人のセフィクラ本を委託させていただきます。

5月にちょっと紹介させていただきました。
ナトリウムランプB1Fのアイコさんのテキスト、「青年未満」です。
原稿用紙、1300枚相当、ノベルズの読み応え。
セフィとクラの出会いから、ニブル事件まで書かれておりまして
アイコさんの数々のセフィクラテキストの軸となっております。
わたくしもこちらをネットで知って、アイコさんのFANになりました(^^
セフィクラ(特にセフィ)への愛をひしひしと感じる一品です。
再販されたときに彼女のご友人の方々がマンガやイラストを寄稿されております。
わたしも、本文を2ページ、マンガ化し掲載していただきました。
紙媒体でお読みになりたい方は、いかがでしょうか。
(わたしは、紙媒体派^^)

20130706-2013070610070000.jpg20130706-2013070610090000.jpg
「青年未満」より

「ナトリウムランプB1F」サイト

??????????
8月12日(月曜日)のゲーム日も友人のスペースで
委託していただきます。
仔細は来月。

あ。今夏は東京湾花火大会とバッティングしているため
少し早めに撤収かもしれません

そうそう。
以前ちらっとお知らせした、ラフ画集ですが、掲載しようと
思っている絵がまだ公式発表になっていないものもあり(私がばたばたしていることも理由の一つ;)延期です?。