記事を読む

カテゴリー

2013/10/03 「Z/X (ゼクス)第六弾 五神竜の巫女」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
トレーディングカードゲーム「ZX(ゼクス)五神竜の巫女」(ブロッコリーさん 日本一ソフトウエアさん 遊宝洞さん ガマニアデジタルエンターテインメントさん)に寄稿しました。

20131003-2013072619230000.jpg

九大英雄、マリー・アントワネット。
このような若い女子(ロリータ)を描かせていただくのは、珍しいです。
マリーがフランスに嫁いだときの年齢なのですよね。

マリーの周りに、甘いものやかわいいもの。素敵なものが
フワフワ浮いています。

10月24日、発売予定です。

??????????
7月くらいから、心身ともに体調がよくないです。
長年一生懸命生活してて、気づかぬうちにガタが来たのか…
なんてことを書くと、ホントにガタが来そうでヤなのですが、
日記なので、一応記しておきます。

あまり病院にでかけたことのなかった私ですが
これを機会にあちこち診てもらっております…;

ちょっと、ゆっくりね。
ゆっくり、生活しよう。