記事を読む

カテゴリー

2013/10/15 摩天楼オペラ 漫画

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
ロックバンド、「摩天楼オペラ」さんとコラボレーションしました。

ファンクラブ会報にマンガを寄稿しました。



20131015-2013101316300000.jpg
Ciub摩天楼会報(表紙モデル ヴォーカル 苑くん)


20131015-2013101316290000.jpg
漫画(喝采と激情のグロリアSD)

昨年、摩天楼オペラと出会いライブを体験させていただき、CDやDVDを拝聴し
メンバーの皆さんとお会いし、
イメージしたものを2ページ、マンガ化しました。

ピーナッツ(スヌーピー)の世界のようなハートフルなモノを目指しました(^^

お仕事では2頭身のものはほとんど描きません。
(ちびキャラマンガ、趣味で自分で描いて自分で癒されています(笑))
漫画も仕事ではほとんど描かないわたしですが、
ベーシストの燿くんと最初にお会いしたとき
「何か描いてくださったら、嬉しいです」と言われ、
何が描けるかなあと、ずっと考えていました。
3月頃描かせていただいたマンガですが、とても楽しく作業できました。^^
掲載してくださって、ありがとうございます。

また、こんな機会があるといいですね。

「摩天楼オペラ」オフィシャルサイト