記事を読む

カテゴリー

2014/01/13 「戦国ロワイヤル」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
DeNAさんのソーシャルゲーム「戦国ロワイヤル」に寄稿しました。

描かせていただきましたのは、足利義昭。
室町幕府のラストエンペラーです。

20140113-2014010714060000.jpg

義昭、今、能を舞っていました。
…という、コンセプトにしました。

もう一度、描いてみたいなー。
今度は髪をきりりと結っている姿で。


話はちがうんですけれどね。

BSプレミアムで放映中の大岡越前守忠相にときめき中。
東くんが、とっても涼しくて好いです。^ω^
加藤氏より萌えます。
30歳若かったら雪絵さんになりたいですよ(笑)


今度、大岡さま描いてみよう。

わたしゃ、いろんな殿にもえるね。

それにしても蘭方医の伊織先生の役者さんが、民放で演じていた
竹脇無我氏にそっくりなのがスゴい…。(^0^

????????

明日は久しぶりに箱根湯本で温泉に浸かって温まってきます。

御殿場に寄るので富士山が綺麗に見えたらいいなあ。