記事を読む

カテゴリー

2017/06/04 『インペリアル サガ』2周年記念 公開生放送

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
『インペリアル サガ』2周年記念 公開生放送 が来週日曜日にあります。
ニコニコ動画。

null

『インペリアル サガ』2周年記念 公開生放送お知らせサイト 

私も出演させていただくことになりました。

◆開催日時
2017年6月11日(日)14:00?16:00 予定

お時間よろしければ観てくださいね?(^^♡
???????
6月10日(土)と11日(日)は、スクウェア・エニックスさんFF30周年イベントで、横浜みなとみらい地区で
プロジェクションマッピング観られるので観覧する予定です。
以前、京都でプロジェクションマッピング体験しましたが
とても美しかった。
ので、期待がとても大きいです♡
お向かいの、横浜ベイホテル東急の海側客室から綺麗によく観えそう。
オペラハウスでいうならばボックス席みたいなものかしら。
クラブラウンジや1Fレストランからも多分バッチリですね。
お天気良いといいなあ?。(^^

横浜市とのコラボで様々な企画があるみたいですので
できる限り体験してみたいと思います(^∇^
横浜は歴史と美しい風景のある風味豊かな街で観光名所もたくさんあります。
美味しい食事(中華街や山下公園付近のホテルや歴史あるレストラン。
港の見える丘公園etc…)(由緒あるレストランから庶民的な食堂まで)も
地元特産の素敵な商品(靴とかバッグやスカーフetc…)も
あります。✨
元町ショッピングストリート。
赤レンガ倉庫。etc…
探すと沢山ございます?。
観て良し食べて良し買って良しと三拍子揃った街。
宿泊施設も様々なランクがありますので、懐が気になる方にも安心。
横浜みなとみらい近辺、横浜駅西口と東口近辺。桜木町や馬車道駅近辺、山下公園近辺。
宿泊してコラボ体験しながら観光!というのが一石二鳥。♡
風に吹かれながら散歩しているだけでも十分堪能できますよ?^^
はっ!プロパガンダみたくなってます。わたし(笑)

横浜は海のある街。海に蟹がいて、蟹が横に動くことから
最初は「蟹浜」そして「横浜」と名付けられたと。
学校か両親かどちらかから教えてもらいましたね。
小学生のとき学校で教わった横浜市歌もまだ覚えていますよ(^^

ファイナルファンタジー30周年イベント サイト