記事を読む

カテゴリー

2018/06/07 山口県の旅

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 旅行 
早起きして、家人の朝食の準備をし、羽田空港へ。


<やまぐち幕末ISHIN祭 特別企画>
シンフォニア岩国×SQUARE ENIX Presents
サガプレミアムコンサート2018

null
展示会場に入場すると、ファイアブリンガーがお出迎えしてくれました。
アイスソードで対峙やご挨拶ができます(^^
思わず握ってしまいました(笑)
剣中央部分の色が変化します。
剣を少し浮かすと、地ずりの構え…って言うのかな?
閃きカチューシャがとてもよくできていて
これかぶったら勉強やお仕事はかどったりするかもしれませんね!(笑)

null
渋谷さんのドット絵さん。

null
画像におさめきれなかったのですが、「リバース響」のイラストも
展示してくださいました。

null
懐石重。こちらのお寿司が名物だそうです。美味しかった!
ボリュームたっぷり!

null
昼食をいただいた「半月庵」さん。(昼食予約可)
宇野千代さんの著作等の舞台となったお料理屋さん。
いにしえのロマン香るところ。
宿泊施設もございます。オーベルジュ。錦帯橋の近くにあります。
和服姿のお嬢さんたちがお食事を愉しんでいました。
近所にお着物のレンタル屋さんがあるので、着用されて
街中をそぞろ歩きするのもステキ。


null
コンサートは本当に素晴らしいものでした!
以前にも演奏されていた好きな曲を再び拝聴することができて
嬉しかった!
オーケストラコンサートとまた違った魅力あふれるライヴでした。
しみじみ聴いちゃいました。
野々村彩乃さんのファッションが東京でお召しになっていたものと
変わり、SEXYな清々しいムード(^^
新曲に合せたデザインだったのでしょうか?
とてもステキでした!
お母さまのお手製だそうです♡
野々村さんに直接お会いできて良かった!
夕食はイトケンさんや出演者のみなさんや館長さん。
スクウェア・エニックスの河津さん、市川Pや
マネージャーの坂本さん。渡邉女史。担当の皆さんと。
いろいろととりとめのないお話をさせていただいたのですが
野々村さんのドレスのデザイン案を考えながら
お食事していました。(^^

続きます。