記事を読む

カテゴリー

2018/06/03 画集 束見本

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
先日、画集の束見本と特製紙ケースのデザインを見せていただきました。

nullnull
光ってます♡(^∇^

スクエニ公式ゲームガイドTwitter

ウチの庭に遊びに来る鳥さんをモデルに。
そして
桃とその花をあしらいました。
金箔をのせてもらうので、少し線をしっかり描きました。
クロスは紫で、私が所持しているお守りの色を探していただきました。
こちらの紫色、高貴なイメージです。
イラストの主線の墨色をイメージさせる有彩色から選んだのがこちらでした。
心ときめく色のひとつですね(^^
クロスは薄紫も考えていたのですが、いくつかの紫色をカラーチャートで候補にあげ
そちらの色はケースにグラデーションカラーで置いてみました。d(^^