記事を読む

カテゴリー

2018/07/18 いのまたむつみ展

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
「宇宙の皇子」「風の大陸」「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」
「テイルズシリーズ」「ドラクエ」などたくさんの作品を担当されてる、イラストレーター、
いのまたむつみちゃんの画業40周年記念展にお伺いしてきました。

null
夢見る瞳を持つキャラクターたち!もう、可愛いのなんのって(^^
たくさんの原画がキラキラしていて眩しいです。
いのまたさんはアクリルを利用されていますが岩絵の具も使われてます。
テクスチャーもモデリングペーストを
大胆にのせて表現しています。…と思います(^^
デジタルで描かれたイラストも展示されてます。

生命力にあふれていていて幸せな気分をいっぱいいただいてきました?。

有楽町マルイ8Fイベントスペース 8月3日まで。

「いのまたむつみ展」Twitter

ご本人と久しぶりにお会いできました。(^^
お元気そうで何よりでした!