記事を読む

カテゴリー

2019/06/27 光のお父さん

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
「光のお父さん」…を観てきました!(ネットの方で読んでたんです。)
ぱぱをコーさんが演じてたこともありまして(笑)
最近は「きょう、映画をみたいわー」と思ったら即行動
みたいなタイムリーな気分を大事にしています。(可能な範囲で)
万年ゲーム初心者のわたくしは、
いんでぃぱぱのコントローラー操作とアクションに
(マイディさんの周りをぐるぐる回っちゃうトコとか
コントローラーに話しかけちゃうトコとか)
ものすごく共感して
映画館で「はっはっはっ!」と笑っちゃいました!
グッとくる心あったまる映画です。(^^
いんでぃぱぱの絵を描こうかと思ったんだけど
あ。資料がぁ(笑)
(描けたらアップすることにします)
やっぱり、きりんちゃん可愛い♡