記事を読む

カテゴリー

2020/07/26 みなさんへ

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
ご無沙汰しております。
みなさんからのメールちゃんと届いておりますよ。
お心遣いありがとうございます。
私は元気です!(^^
少しづついろいろなクリエイトしています。
お家の用事やって。お料理楽しいですね!
レストランやカフェのお料理画像を拝見しながら
レシピを想像して作ってみたり。美味しくできると幸せ。
作画は先日サガシリーズをイメージした絵を描き上げました(サイズ大きい!)。
美しく完成して嬉しいです!♡
他にも以前にクロッキー帳にいくつかラフスケッチした絵もあり、
どんなテクスチャーで起こそうか考えたりしています。
イメージを形にするのはとても楽しいです!

世の中でさまざまなことがおきています。

なかなか遠いところまでは頻繁にでかけることがむずかしい状況ですが、
お住まいやお近くで
あらためて、そこを学びの場として
時間を見つけて
クリエイティブ(作業やイメージトレーニング
探すといろいろありますよ。)に
つながることに
トライしてみてはいかがでしょうか?
(遠くに出かけられる方々はお出かけしてください。
状況に応じて。)
友人や担当さんから、
お仕事場に少しづつ
通えるようになったお話や
お子さんの学校通学再開されたお話を伺って
ホッとしています。
未来ある若いみなさんたちご自身が
心からステキだなあと思えることに
たくさん出会えますように!
そしてそれを胸に抱いたみなさんが
すばらしい何かに到達できるよう
いつも願っています。(^^b
健やかに生活なさってくださいね!