記事を読む

カテゴリー

2022/08/28 ロマンシング サガ オーケストラ祭 2022

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
先週、8月21日に「ロマンシング サガ オーケストラ祭 2022
(東京芸術劇場コンサートホール)を拝聴してきましたー!
久しぶりのライヴ!とても楽しみにしていました!
生オーケストラ演奏(パシフィック フィルハーモニア東京さん)と
出演者のみなさん(ゲスト作曲家…伊藤賢治さん)(ゲストアーティスト…山崎まさよしさん。岸川恭子さん。KOCHOさん。)、
ユーザーさんそれぞれのワクワク感、臨場感や愛が体感できました!
それがライヴのすばらしいところ。
このたびはカジュアルなアプローチがステキでした!(^^
メインテーマのところでは涙ぐんだ…
ドラマティック!
スクウェア・エニックスのPのみなさんスタッフのみなさんやイトケンさんにも
しばらくぶりにお会いできました!
ラッピング列車の車両が増えてたくさん作られて10月から走ることをおしえて
いただきました。サガシリーズのマンホールのふたも作っていただいて
いたのですが、そちらも新作が増えて
デザイナーさんが、私が描いた絵を上手に起こしてくださいました!(画像拝見!)
ロマンシングサガ ミンストレルソングのリマスターも製作中とか!
みんな元気でよかった!
スクウェア・エニックスのみなさん、佐賀県のみなさん、ユーザーのみなさん
ありがとうございます!