記事を読む

カテゴリー

2008/03/05 トップが変わりました

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
御連絡が遅くなりましたが、トップが変わりました。1枚目の絵をはずしました。
イラストも何か変えなければな?とおもうのですが。そのうちに。

きのうはまた、友達のおうちにお邪魔して、こんどはフォトショップで彩色のおためしをさせていただきました。べたぬりから。なかなか楽しかったです。
またまた手料理をいただき、こちらもとっても美味で!
それから、オンラインゲームFF11も見せていただきました。「アトルガンの秘宝」。「ともみさん。出撃準備してます。あと2時間くらいで攻めてきますよ!」トロールが攻めてきました(笑)。
とっても楽しい1日でした!