記事を読む

カテゴリー

2008/04/30 たらの芽

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
「たらの芽」です。
ささっとてんぷらにして、揚げたてに塩まぶして食べると、も???最高です。
今季節で、先日父の田舎のほうから送られてきたので
さっそくいただきました。見栄えのいいのは先にたべちゃったので、こんな、ほんとに芽のとこなんですが。あ??シアワセ。わらびもモグモグ。

ぜんぜん関係ないのですが、先日妹に「フランスにね、ジアンというキレイなお花が絵づけされてるので有名な食器メーカーがあってね。星の王子さまとかのもあって、すてきなんだよ」という話をしたら「ああ。なんだっけ。ガンダムの・・・」と言うのです。「そりゃ、ジオンだよ」(おもしろくなかったですか??(笑)

ジアンサイト