記事を読む

カテゴリー

2008/06/11 猫カフェ

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
きのう、桜新町の猫カフェに行ってきました。
看板ネコはミーちゃん。二歳のお嬢様。三毛猫です。ねずみのおもちゃで乱れます。
かわいーです!!
ママ、怪我覚悟のプロレスも披露してくださいました(笑)
カフェは和カフェでお飲み物はお抹茶。本格的です。御茶うけはミーちゃんをイメージした手作り最中。餡は三種類、白餡、ごま餡、黄な粉餡。おいしいです。
カフェの名前は・・・・。あっ。調べてくるの忘れました。電話番号もわからない。てへ。
月曜日がお休みだそうです。
ミーちゃんは夕方、暗くなると瞳孔が開いてオメメの瞳がまあるくなって、かわいさ倍増です。nullnull