記事を読む

カテゴリー

2008/08/12 花ギャラリー

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
・・・クーラーかけっぱなしがいけないのか、なんか喉がちょっと痛い・・・。

数日前になりますが、花ギャラリーを更新しました。
昨年、知人の作曲家Kさんの結婚披露宴のためのメニュー&招待客座席表&ネームカードのイラストを依頼されまして描きましたものです。Kさんご夫婦の手作り座席表だったんですよ。素敵です!
サイトにアップするにあたって、花の絵が大きいので4分割しました。紙面の周りを囲うようにして繋がっていたのです。薔薇にダブルハピネス(喜+喜)絡めたりしてみました。二羽の小鳥はKさんと奥様Mさんのイメージ。
こういう発注は初めてでしたので楽しく描かせていただきました。

最近のBGMはYMOです。「東風」とか「マッドピエロ」とか。テクノはなんか涼しい気分になります。