記事を読む

カテゴリー

2008/08/18 夏祭り終了

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
夏祭り、終わりました。夏が終わった・・・(な?んて!)
めちゃくちゃ暑い中スペースにお出でくださり有難うございました。
魔法瓶タンブラーに氷つめていったのは、正解でした。夕方まで溶けなかった。襟巻き保冷材もよかった。来年もこれ持っていこう。
帰宅してからとんぼ返りで東京の友人宅に出かけ多摩川の花火大会見にいきました。(いや・・・たのんでおいたお買い物品も受け取りに・・・)花火きれいでした?!左で世田谷花火。右で多摩川花火。
和喫茶「紫光庵」のご主人もいらして、もちろん和猫みーちゃんもやってきた!会えてうれしかった!みーちゃん!