記事を読む

カテゴリー

2010/09/27 秋葉原原画展

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
昨日は秋葉原原画展会場で、サイン会がおこなわれました。
お天気にも恵まれ、沢山のお客様やお友達、お仕事の担当さんにお越しいただきまして、
とても嬉しく幸せに思いました。
わんちゃんと一緒に来てくださったお客様がおいででした。
ワンちゃんかわいいですvvv

サイン会にはとても遠方からいらしてくださったお客様もありまして、いろいろ
お土産や素敵な花束をいただいてしまいました。
本当になんとお礼を申し上げたらよいのでしょう・・・。ww

「私説三国志」の作者、江森備さんがおいでくださり、数年ぶりに再会いたしました。お変わりなくてとても嬉しかったです。三国志の絵はモノクロを含め数点飾らせていただいてます。「五王戦国志」の作者、井上祐美子さんもお出でくださいました。井上さんの作品のイラストも数点飾らせていただいております。
イラストレーターのゆーこさんも駆けつけてくださいましたwww
夕方にマンガ家でイラストレーターの岡崎武士さんがお忍びでおいでくださり、光栄に思いました。皆さんありがとうございます!!

こちらの会場では、お申し出があれば、壁から絵をはずし、イーゼルに移して
絵を鑑賞していただくことができました。
本日最終日です。ちょっと雨模様ですが、まだご覧いただいてなくて、気にしていただいていらっしゃる方がお出ででしたら、よろしければ是非お出でください。
本日あたり、ゆったり鑑賞していただけるかも・・・。

原画展終了後は、担当さんとベトナムフレンチ食べてまったりしました。
おいしかったww
null
null